錦裳会 2016

こんにちは、イメージコンサルタントの中村です。

 

今日は『東急百貨店 2016年秋冬新作コレクション 錦裳会』に行ってみました。

 

やはり新作を見ると心躍りますね♡♡♡

 

毎回ゴージャスな招待状・カタログ・ギフト券などを送ってくださいます。

 

 

百貨店は一時期無くなるのでは・・ ? と、言われていた時期がありましたが、『まだまだいける!』とわたしは感じています。

 

スタッフの質・扱い商品の確かさ・安心感・サービス (特に他で絶対に出来ないイベント)など。

 

行くとホッとしたり、気持ちが明るくなったり、何かしら発見があり『行ってよかったなぁ・・』と思うことが多いんです。

 

サロンとしても見習うべきことがたくさんあります♡

 

あなたは、百貨店に行かれますか ? 百貨店はお好きですか ?

 

今日も素敵な夜をお過ごし下さい。