ディノスセシール×骨格スタイル協会 コラボサイトオープン

こんにちは、イメージコンサルタントの中村です。

 

東京はまだまだ暑いのですが・・そろそろ秋冬のファッションに注目していきたいと思います。

 

今日は、自分に似合うファッションを考える上で参考になるサイトをご紹介しますね。

 

ディノスセシール × 骨格スタイル協会 コラボサイトです。

 

 

↑ 画像クリックでサイトへ飛びます。

 

セルフ診断はご経験済みの方はたくさんいらっしゃると思いますが、、

 

このサイトはセルフ診断もできる上、各タイプの具体的なアイテムがたくさん見れる上、購入も出来てしまうサイトです。

 

いままでありそうでなかったのではないかと思います。

 

お会いしたことはありませんが『骨格スタイル協会』の先輩が監修されているコラボ企画。

 

わたしも昨年までご縁があり、下着ジャンルでディノス・セシールさんでお仕事をさせていただいておりました。

 

ディノス・セシールさんの 2016秋冬ファッション。

 

みなさま、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

それでは今日も素敵な夜をお過ごしくださいませ。

 

Studio for zero one   中村 亜紀子